ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【落ち葉の季節】清掃業の戦いと悩み事!

[

今は落ち葉の季節で凄い落ち葉です。

私の職場では日々格闘であります。

そんな中でも悩み事が多々あるんです。


履いても絶え間なく落ちてくる落ち葉。

たまにはいらいらとしてきます。

落ち葉を掃くには道具があります。

ほうき、塵取り、竹ぼうき、熊手落集める機械







私の職場では一番右の機械は使っていません。

この中も熊手は土の上とか、芝生の上など軟らかい

ところが適しています。。。。


竹ぼうきはコンクリートの上とか固い地盤

とかの上を掃き掃除するのが適しています。



ここで一つ昨日職場であった悩み事を言いますと。

1人の後輩の従業員がいるんですが。

その人は変わり者です。。。


昨日もコンクリートの上は熊手は使っては駄目です。

それは固いところなのですぐに壊れるからです。


コンクリートの上は竹ぼうきを使ってください。

そう言い支持をしたんですが。。。


「竹ぼうきは使いにくいんです」


そう言って全然こちらの指示を聞きません。

その他にも多々ある指示を聞かないで

自分の思い道理にするんですね。


それで昨日は私は激怒して怒りました。

その方はずぼらで、手抜きが多い方です。

何年も私は怒らないで我慢していましたが。


昨日はさすがに怒りました。

その方のずぼらの仕事の影響で。。。

私達が多々の仕事をしないといけない。

そういう状況だからです。







これはどこの職場でもあるでしょう。

ずぼらで、ずる賢く、手抜きをする方


これの対策は会社の会長に言ってもらわないと

その人は改善しないでしょう。。。


後にも多々その方の担当している

仕事の量などを考えるとき

大変今の職場はおかしな状況になっている


均等に仕事を分担していないんです。

管理人が悪いんですね


どこの職場でも同じ悩みはあるでしょう。

真面目できちんとする方に仕事の量が

凄く増していくんですね。。。。


また1人の社員が今年いっぱいで退職します。

勤続6ヶ月ですね。。。。。

大半の方がこれぐらいで辞めるんです。


この状況を改善するには????

管理人に言って最善な仕事の分担を

してもらわないと良くならないでしょう。


今日は教会の礼拝です。

あと1時間後に行ってきます。

その時のこの悩みを祈ってきます。


今日もお互いに頑張りましょう。

今日がいい日でありますように。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};