ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

安全地帯に魅せられて、大ファンなんですよね。!「愛がすべてなんです。」それを教えられる

f:id:kamisamachang:20220126082615j:plain


私は安全地帯の大ファンです。。。

私が20歳の時に初めて、ワインレッドの心が

大ヒットして、その次に恋の予感、悲しみにさよなら


次から次へとヒット曲を出されました。

ファンクラブにも入っています。

コンサートにも1回行ったことがあります。








あの玉置浩二さんの歌唱力は凄いです。

そして、いい曲を作られますよね。

その中でも青空はいい曲ですよ





この曲の基本も愛が基本になっています。

玉置浩二さんも言っておられました。。。

歌の基本は愛であります


愛がないと感動はない



素晴らしいではありませんか。。。

人間は心の動物なんですよね。。。

なので、お金、地位名誉、物、快楽では

心の底から幸福は得られないんです。



www.youtube.com



このあなたにの曲は、今までの経験で苦難の時。

凄い感動と励ましを心に得ることができました。


「あなたにあげられるのは温もりだけ」


この歌詞がこの曲にありますが。。。

温もりつまり愛なんですよね



人生では愛が基本となっていなければ

幸せは得られないんですよ。。。


バラードで大ヒットした「メロディー」



www.youtube.com


これも愛が基本になっていますよね。

あの三浦綾子の氷点が昔ドラマ化され

テレビで放映されたその時の主題歌

「氷点」を玉置さんが作られました





この歌も最高の感動得られました。

また歌声があの寒い旭川とぴったりマッチ!

素晴らしい曲ですよね。。。。

これも基本は愛なんですよね。


私達も日々この愛を大切にして。。。

頑張って生きていきたいですよね。


今日もお互いに頑張りましょう。

皆さんの幸せをお祈りいたします。








kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};