ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【赦し合うこと】自分も神様に許されてるんですから!


人生では色んなことがありますね。

一番の問題は、人間関係です。。。

私は去年の10月は最悪でした。


公には言いませんが。悲しい。。

真剣に信じていた人が、詐欺でした。

私はすぐに、人を信じる性格です。








それでよく騙されて、被害を受けた

そのことが多々あります。。。。

純粋に相手を信じていたのですが?


とんでもない。嘘つきでした。

自分では、絶対にこの人は

そんな方ではない!!!


そう心に言い聞かせていました。

でも理想と現実は違うものです。

悲しいのと、空しいのと、腹立ちが!

心を支配してしまいます。。


でも、聖書の御言葉で励まされます。


互に赦し合いなさい


それはあなたも罪深いのですよ。

それを神様は、寛容な愛で赦してくれて

今生かされてるのですよ!!


そう神様から言われています。

そう考えれば、心は癒されるのですよ。


人間はみんな果てしない罪人です。

そんな私達を神様は愛で生かしてくれてる。

それを考えるとき、腹立ちは減ります。


そうして、相手の事を愛をもって

考えることができるのですね。

その人が、罪を悔い改めて。。。


良い方向に行くことを祈るのです。

そうすれば、神様は最善にしてくれます。


怒りは長く心に持たない


これは大切なことです。。。

この怒りを長く持っていると段々と

おかしな方向に行くのです。。


そうです自分も大きな罪をおかす

大犯罪者になっていくんですよ。


赦し合うことは難しい



確かにそうですね。。。

とんでもない被害に遭った時は

なかなか難しい赦し合うことは!


でも自分の罪を思い浮かべることです。

自分も罪深いんですよ。。。

でも神様は寛容な愛で赦してくれ


今生かされてる事を心から感謝しましょう

そうすれば、すべてが良い方向に

進んでいくんですよ!!!


赦し合うことは幸福の原点


これからいろんなことがありますが

お互いに赦し合うことを心に抱いて

人生を歩んでいきましょう。。。

今日の日が素晴らしい日となりますように


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};