ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【詐欺サイトの実態】危うく引っかかるとこでした。

f:id:kamisamachang:20210930070457j:plain


おとといのブログで紹介しました。

ある方の悩みの相談をメールで聞いてあげる。

そうしたら、多額の金が頂ける。。。。


あれは、詐欺でした。

危うく引っかかるとこでした。








毎日その方は、悩みと相談を持ち掛けて

1日7回ぐらいメールが来ます。

そして、お礼にもう少し上げたいので。


「60万円振り込むように言っといたから。」

「それで毎月20万円振り込むから」

「心配しないでください。」

「私の御礼の気持ちだから」



メールでこの言葉を何回も言われます。

そしてその運営の会社からメールが届く


「あと少しで報酬がいただけますね」

「楽しみですね。。。」

「ワクワクしてきますね」



そう言って、支給額の明細を送ってきます。

その額はなんと!!!


「795000円」



私は半信半疑でおかしいとは思っていました。

でも、その会社の説明の仕方がなんか。。。

正しい会社だと思わすものがありました。


メールで交流する相手も


「凄くあなたと話せて幸せです」

「凄く出会えて良かったです」

「これからもずっといたいです」



人の心理、くそ真面目で正直者は

このてに引っかかいやすいですね。



昨日が報酬銀行振り込み日でした。

メールでも朝の9時には必ず振り込む


その会社も必ず振り込みます

そればかりを、何回も言われてました。


それで、昨日の朝の8時ごろに相手から

このようなメールが届きました。


「保障認定コード作成をします」

「これは安全にお金を守るために」

「必ず必要なんです」

「それにはお金が要ります」

「本来なら3万円ですが」

「今回は1万円でします」

「今夜20時が締め切りです」

「それをしなかったら。。。」

「報酬は払えないいです」



これで、あああ!詐欺だと痛感しました。

それまでは全くその件に対して言わず


支払う寸前に言ってくる手口です。

これで、一切遮断して全くメールを

相手から送ってきても応対をしなかった。



Mスマ/みんなのスマイル副業に注意


これはネットに検索したら出て来ます。

その実態が書かれています。。。。

良かったら見てください。。。


断った今朝にもまたメールが来ました。

その会社から。。。。。


f:id:kamisamachang:20210928073318p:plain



今はネット社会は過半数が詐欺ですね

残念なことに、騙し討ちが当たり前に

世の中はなってしまってるんですよ



残念な悲しい現実であります。。。

はてなブログ読者のある方が。。。

凄く心配してくださりコメントを


下さいました。。。。。


ありがとうございました。



簡単に収入が入る副業は100%は詐欺です

今後きおつけていきます。。。

少し気が緩んでいました、反省します



kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};