ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【婚活生活】第三戦成功ならず~私が頼んだ仲人さんへの言葉!

f:id:kamisamachang:20210907064658j:plain


婚活生活スタートをしてもうすぐ16日です。

第三戦目の神奈川県の女性にアタックしようと。’

思って仲人さんに頼んだのですが!


やはり神奈川だと遠すぎるのでなかなか会えない。

そういうことで辞めることになりました。

相手の方もその方がいいと思い。。。。


私の方から仲人さんに

「やはりやめときます」

「ちょっと遠いので」

「なかなか会えないし」

「相手の人にも良くない」

「相手の方も 近くの方がいい」



そう言って断りました。。。。

揺れ動く心の葛藤が頭をよぎる。。。

老後の事などを考えると、私の年金だけで


夫婦2人の生活は難しいですね。

なので相手もちゃんと自分の年金を掛けて

老齢年金をもらえる人でないと


生活は難しいのですね。。。

私の年金、貯金を見ると厳しいのが現実です。






結婚は本人だけの問題ではない



相手の方の親、兄弟、親戚なども絡んできます。

なので、収入、世間体などが重んじられて

私みたいな低収入で障害年金をもらってる


そのようなものはかなり厳しいのが現実。

仲人さんに一応言っときました。


「体にハンデがある人」

「障害がある人」

「そのような人がいれば」

「紹介してください」



そう言いました。。。

仲人さんは!


「はいわかりました」

「そんな方がいれば必ず」

「紹介しますね。。。」



そう言ってくださいました。。。。

どうなるかはわかりませんが???

少し様子を見てみます。。。。



私の教会も大半は高齢者で若い者は

ほとんどいないんですね。。。。

高齢化の現れなんですね


全国各地どこの教会も同じ高齢化です

私の兄も独身、隣の家の方も独身

職場の人半分も独身ですよ。。。。


時代の現れなんですかね???

まああ!焦らないで頑張りますよ


今日もお互いに頑張りましょう。

朝が涼しくなってきました。

もう秋です、今日が素晴らしい

日となりましょうに。。。。


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};