ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【人工透析の辛さ】文句なんて言ってられないよ!

f:id:kamisamachang:20210824074317j:plain


私の兄は、人工透析患者の送迎の仕事を

しています。患者は週に3回するそうです。

時間は4時間ほどだそうです。。。


私の従兄弟の妻も腎不全で人工透析

していました。でもすごく活発でいつも

笑顔で「こんにちは」って言ってくれます。


あんなに辛い日々を送ってるのに。。。

凄いと思いました。反省ですよ!

自分は透析患者に比べると楽なもんです。


薬は一生涯服用しないといけない。

副作用があり、辛いものがありますが。


透析患者に比べると楽なもんです

そう自分自身不平不満が、起きてきた時に

自分に言い聞かせます。。。。







そうしたら、反省と悔い改める心が生まれます。

人工透析をすると、凄い気持ちが悪くなると

従兄弟の妻は言っていました。。。


そして腕に針を3日ごとに刺すので腕は

傷だらけで、刺すところがないくらいに

なるそうです。辛いでしょうね。。。。


この人工透析を一生涯継続しないといけない。

かなりの忍耐がいると思いますよ。。。


私も今、次々と欲が出てきてそれが達成

出来ないと不平不満が出てしまいます。

貪欲で感謝が薄いんです。。。。


日々働けて、安全に生かされてる事。。。

それだけでも感謝しないといけないのに

恩知らずというか、いけませんね!


またこれから、色々と不平不満な思いが

出てきた時は人工透析で苦労してる人の

事を考えて、反省して原点に立ち返るように


生かされてる事を感謝する


この心を忘れてはならない。。。。

この思いを維持していきたいと

思います。頑張ります!



kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};