ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【自粛生活に最適】zoomで2時間みんなで和気あいあい最高でした

f:id:kamisamachang:20210823062540j:plain

(ネット掲載画像)


昨日は午後3時から教会の企画で婚活目的の

交流の時を持てたことを感謝します。

すごく楽しかったですね。。。


みんなで14名の参加でした。

男性7人、女性7人。みんな個性があって。。

すごく楽しかったですよ。。。


最初は自己紹介から、順番に言っていきました。

結構緊張しましたね。やっぱり顔が映るので

直接に会っていませんが、すぐそこで話をして


いるようで、最初は緊張しないと思ってましたが

結構緊張したんですよね。。。







一番若い人で38歳の女性で、一番高齢者は

59歳の男性です。私は2番目の高齢者でしたよ。


「えええ!こんなに可愛い女性が初婚?」


今は独身社会で、独身者が非常に増えてるそうです。

この調子だと20年後には3人に1人が独身だ!

そういう社会になっていく統計が出ています。


これも社会の影響が大きいですね。。。

色々と和気あいあいと話をしました。。。


私は自己紹介ではありのままを言いましたよ。

まず障害があって、障害年金を受給していて

掃除のバイトをしている事を言いました。


25歳でてんかんを発病して、28歳で重度になり

33歳で2回頭の手術をしたことも言いました。

それでその試練で感じたことやキリスト教


に受洗した時のエピソードを言いました。

「最初からこんなことは、言わなくても?」


そう思いましたが、付き合うようになってから

障害があることを言うのではいけない!

そう思い、最初から言いました。


結果的には良い方向に行く%は低くなるでしょう。

でもありのままを最初から言って心が癒された

それでその試練で感じた事、聖書の御言葉で


詩編23篇が一番好きであること

毎朝この御言葉を声を出して読むこと。。。

心に力が得られることを言いました。







f:id:kamisamachang:20210815061528j:plain



私は安全地帯が大好きなんですよ。。。

いつもYouTubeで歌を聞いています、感動です。

歌は上手で、いい歌を作られるからです。


「私安全地帯大好きなんです」

玉置浩二さん素晴らしいよ」


声を張り上げて言いましたよ。。。

料理の事ですが、私はいつもほんだし、醬油で

肉、野菜5~6種類、きのこ類などを入れて


煮込んで、「汁も全部残さずたべますよ」

そう言いましたよ。最高でした、ありのままを言って。

ホントに2時間ですが楽しかったです


オンラインで交流を持ったのは初めてなので

最初は戸惑い、緊張しましたが。。。。

今のコロナ感染で自粛をしないといけない


それにはすごくいいzoomは最高でした

これからコロナ感染がもっと悪化する傾向です。

どん底にまで落ちるのではないか?

そんな不安が頭をよぎる日々であります。


最善にしてくださるように神に祈るだけです

神様コロナ感染を滅ぼしてください


今日は新しい週の始まりです、お互いに。。。

頑張りましょうね。


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};