ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【スイカが食べたくてたまらない】オリジナル作品4種類

f:id:kamisamachang:20210717183222j:plain


今日は無性に暑くてたまらない。。。

梅雨明けした夏本番の暑さですよ。

仕事から帰って軽い熱中症になりました。

アイスノンで首を冷やして万事休す


そんな中で無性に食べたくなったのが


イカで~す



そんな中で4種類を紹介します







f:id:kamisamachang:20210717183017j:plain


イカ&キューイです

この中にはシロップが入っています

美味しいですよ。。。



f:id:kamisamachang:20210717183002j:plain


イカ、キューイ、マンゴーが入ってます

イカを中身を取り出してその実を

2㎝角に切ってイチゴをおまけにたします。

ベリーグッドですよ。。。。



f:id:kamisamachang:20210717182948j:plain


この中にハバナ、巨峰、寒天が入っています

これもシロップを入れて2時間ぐらい

冷蔵庫に入れて冷やします。。。。

そうすると味が染み込んでいく

美味しいフルーツが出来上がります



f:id:kamisamachang:20210717182934j:plain


イカに薄切りのきゅうりを混ぜます

その上にチーズを切って入れます。

葉っぱは自由ですが、大葉がいいんですよ

栄養たっぷりですよ。美味しいんです



以上4種類のオリジナル作品を紹介しました。

後はスイカのシャーベットがいいんですよ



www.youtube.com


良かったら参考にして食べてみてくださいね


www.youtube.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};