ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【旅行をした時の写真】旅行できないので、私の故郷小豆島堀越、父の生まれ育ったところの写真を見て満足します

f:id:kamisamachang:20210812064608j:plain






もうすぐ連休ですが、雨が降る梅雨ですね。

なんとこの時期には珍しい現象です。

旅行に行きたいんですが。。。


やはりコロナ感染がすごくなってるので

自粛しないと辛いですがしないとだめですね。


今日は私の父が生まれた小豆島堀越の写真を

昔撮影していました、写真を公開します。


f:id:kamisamachang:20210812064622j:plain


ここは父の生まれ育った家がある前の堤防です

昔はこの堤防から、投げ釣りを良くしました。

投げ釣りは結構難しくて、離すのが遅かったら

釣りのウキが切れてしまうんですね。

良く失敗しましたね。



f:id:kamisamachang:20210812064555j:plain


これは忘れましたが、何の為にあるのか?

少し覚えていません。。。。


f:id:kamisamachang:20210812064538j:plain


さっきあった堤防の上です。。。

この上で投げ釣りをしていたんですよ。


f:id:kamisamachang:20210812064521j:plain


これは家の裏の道であります。。。

f:id:kamisamachang:20210812064504j:plain


ここでよく海水浴で、従兄弟と遊びましたね

夏休みは必ず行ってましたね。






f:id:kamisamachang:20210812064451j:plain


今はこの堀越には、父の兄いま92か93?

はっきり覚えていませんが、健在です。

その妻と息子夫婦、健在で暮らしています



www.youtube.com


これは小豆島霊場の第五番目の所です

小豆島霊場は88か所あります。



www.youtube.com


良かったら見て下さいね。霊場の説明をしています。

今日からしばらく大雨になるそうですから。

気おつけて下さいね。。。。。。


今日もお互いに頑張りましょう


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};