ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【Zoomアプリ】昨日初めて行いグループに参加しました「コロナ自粛に最適」夏季休暇に最高です

f:id:kamisamachang:20210809064340p:plain

昨日初めてパソコンの画面にお互いの顔が

映って話ができるZoomアプリをしました。

なんか実際に面と向かって話すより


緊張しないで気兼ねなく話せますね。

便利な時代になりましたね。。。

今はコロナ自粛で蜜を避けないといけない


だからこのZoomは便利でいいですよ

私がこれを行った理由は?

それは教会からお誘いがありました。


40歳~60歳の出会いをサポートします。

「良かったら参加しませんか?」


そうゆうメールが教会から届きました。

それで、私は障害年金とバイトで生活してる

だから年収も少ないし難しい。。。。


それは分かり切っています。。。

世の中まず年収で判断するからです


でも駄目でもともとだから

一度やってみるかなと思い参加しました







f:id:kamisamachang:20210809064326j:plain


これは始めた一部の画像です。。。

一人一人の顔がわかって話せるんですね。

なんかすぐそこにいるみたいです。


でも案外緊張感がないんですよね。

何でもありのままを話せるんですよ


昨日はまず始める為のテストをしました。

始めは私の顔が映らなくて困ったんですが


電話でやり方を聞いてやりましたら。

何とか私の顔も画面に映るようになって

テスト完了であります!


この出会い会の参加者は14人です

明日ぐらいに各一人一人の名簿が

郵送されてきます。。。。


8月22日に初めて交流を行います。。

さて、どうゆう風になることやら?


これは神のみぞ知るですね


まああ!いろんなことが起きると思いますが

すべてを感謝して、この体験を素晴らしい

そういうものに変えたいと思います。



www.youtube.com


これはzoomアプリのやり方を詳しく説明

してくれていますので、良かったら見てみて下さい

夏季休暇で、自粛生活しないといけないので

このzoomアプリで楽しめますよ


今日もお互いに頑張りましょう


暑いので熱中症に気おつけて下さいね


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};