ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ブログで心がけること。自分で考えたことを書く?案外難しい

f:id:kamisamachang:20200818081451j:plain


皆さんおはようございます。昨日は異常な暑さです。

どうなってるのでしょうか?温暖化、10年先は

もっとひどくなってるんじゃないでしょうか?


毎日ブログを書いていますが、やっぱりネタ探しで

いろんな人のブログを、参考にするこれはいいんですが。

そのまま、パクって書くこと、良くないみたいですね。


本とかを見て、書いてる事をそのまま書く。。

いけないことではないんですが、なんか、検索エンジン

の評価が落ちるそうです。案外難しいですね。


書くネタを自分で作って、書くのが一番いいみたいです。


家のクーラーが全然動かないんです。


f:id:kamisamachang:20200816103510j:plain


これまだそんなに、年数たってないのに、リモコン押しても

動かない、修理をするか、買い替えるか?。。。

悩んでいます。なぜか?私はあんまりクーラーかけないんです。


クーラーは涼しいんですが、長くあたってると、気持ち悪くなるんです。

だからあまり使わないんで、どうしようかな?買わんとこか?


でも、熱帯夜最近凄いので辛い面もあります。

扇風機を使ってるので、それでいいかなって思っています。


話変わりますが、アイスクリームは最高ですね


f:id:kamisamachang:20200720212155j:plain


この暑さがあるから、美味しいんでしょうね。

バニラアイスが好きです。良くコンビニに行って買います。


f:id:kamisamachang:20200720212219j:plain


f:id:kamisamachang:20200720212049j:plain


見てるだけで唾が出てきて、涼しさを感じませんか?

夏ならではなの、必需品ですね。。。

でも私の兄は、真冬の寒いときに食べるんです。

その気が知れません。お腹がいたくならないのかな?


f:id:kamisamachang:20200711075747j:plain


納豆知っていますよね。これは臭いんですが。

体にも凄く栄養があって、いいんですよ。

毎日2パックぐらいは、食べるべきでしょう。

安いんですが、栄養満点。是非とも食べてくださいね。


さああ。昼から仕事また頑張ってきます。。。

外野仕事で辛いものがあります。。。

それと、女の社員と仲が良くなく、よくケンカをします。


この前に言われました。


「あんたの事嫌いやねん一切話しかけんといて」

「あんたの顔見たくないねん、向こう行って」


今までで13年そこで勤めていますが、初めてです。

そんな、凄いことを言う人。。悲しいなぁ・・・


でも職場はどこでも、一緒。「人間関係の戦場です」


これは避けられませんね。だから、寛容になって

愛をもって、接していかないと社会は生きていけません。

頑張りますよ。負けませんよ。人を恐れませんよ

今日も暑いです、熱中症に気を付けてくださいね。

長いブログ読んで下さり、ありがとうございました。


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};