ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ラーメンをあまり食べなくなった!暑くなってきたからだ!

毎日ぐらい夜食にラーメンを食べていたんですが。

段々と熱くなってきたので。。。。

全然食べたいと思わなくなってきて。

ここ最近1カ月ぐらいはラーメン食べていません。


これはやはりラーメンを食べたら熱いからかな???

朝が滴るのにラーメン食べたらますます

汗がほとばしるですよねー







夏はラーメンからこれに代わってきます。


www.youtube.com


少しゆでて手間がかかりますが。。。

氷水に入れてめんつゆに浸して食べるのが。

夏場は一番美味しいですよね。


7月に入ったらソーメンをメインに食べたいですね。

昨晩は雨がよく降りましたが。。。

段々と空は晴れてきています。

雨がよく降ったので、涼しくなってますね。


今日から新たな1週間が始まりますね。。

お互いに頑張りましょう。






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};