ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

紫陽花が満開!ドライフラワーの作り方、冬の大切な手入れ。

これは私の職場のアジサイです。。。。

紫陽花が数多く植えているので、今は綺麗です。

月曜日と火曜日が雨がよく降ったので。

より良く花は綺麗に咲きました。



www.youtube.com

冬の時に植え替えをすればいいみたいですね。

これは鉢植えの場合だと出来ますが。

土にじかに植えている場合はできないですね。

私の職場は土にじかに植えているで。







冬場は、よく見られますが、剪定作業を

みんなされておられますね。。。。


アジサイは花が咲いて1ヶ月半ぐらいで

花は枯れてきますからね。。。。

よく見られるのが、花の部分だけを切って

花瓶に植える方もおられます。


www.youtube.com

なるほど手間がかかりますが、面白いですね。

花が枯れないように、しりがるににいれるのがこつ。

一度やってみるのもいいですね。


私の職場に1人凄くこまめに、アジサイの手入れを

されておられる方がおられますね。。。。

一つはこまめに、水やりを朝と夕方にすることです。

アジサイは水をたくさんやらないといけないそうです。

だから梅雨に咲く花なんですね。


アジサイは梅雨はきれいなんですが。。。。

その後は葉っぱがポロポロ散るんで。

その掃除が大変なのが、少し嫌ですね。


近畿地方も間もなく梅雨入りですね。

じめじめした、蒸し暑い日がきますが。

お互いに頑張りましょう






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};