ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今日もお互いに頑張りましょう。6月13日は私の誕生日「59になるのか」

6月11日早いですよね。。。。

6月ももう半分が過ぎようとしています。

1ヶ月なんてあっという間に過ぎますね。

1日1日を大切にしないといけませんね。


6月13日は私の誕生日です。

59歳になります、もうあと1年過ぎたら

60歳ですよ!!!早いですね。

そのうち70になり80になり。。。。

だから1日1日は本当に大切です。






この詩編は毎朝拝読している23編です。

たとい死の影の谷を歩くことがあっても

私は災いを恐れません

あなたが私と共におられますから

あなたのむち、あなたの杖

それが私の慰めです。


素晴らしい御言葉す。

希望が満ちあふれていますではないですか。

私の1日は聖書拝読と祈りです。

そしてイエスキリストの十字架を

心から感謝して神を褒め称える


そして多くの方々にそれを伝える事。

それが一番大切なんです。。。

人生はただ自分の喜びだけ求めていてはだめ。

いかに人に良いことをしていくこと。

それが大切だと思います。



エスキリストを信じる信仰。。。

この方の愛によって生かされている事

それを日々感謝しましょう。


今日もお互いに頑張りましょう。

そして心から神に感謝しましょう





kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};