ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

台風7号が接近中!!!大阪府の我が家は?どうなることやら?

台風が段々と迫ってきていますよ。

気象庁の報告だと大阪府は直撃の模様。

どんな状態になるかは???

分かりませんが、大きな被害が出ないこと

それを願うばかりですね。



毎年この時期は台風が来ますが。。。

まだ大阪府は被害が少ないので

沖縄とか九州の被害と比べると

軽いものですよね。。。







今日はもうすぐしたら歯医者に行くつもりです。

凄く嫌な気持ちがあるのですが。

どっちみちいかないといけないので。

早い目に行く方がいいですよね。


虫歯で歯が欠けてきています。。。

そして冷たいもの、暑いもの食べたら

凄く歯がしみて疼くんですよね。

行かないといけませんね。


歯医者が好きな人はいないでしょう


昔を思い出しますが、小学校4年の時

歯を4本麻酔をせず抜かれたことがあります。

そこは元軍医の歯医者ですよ。。。


私も抗議せず忍耐したんだから。。。

凄いと思いますよ。。。。。

痛いってもんじゃありませんよ!


でもあの苦しみに耐えることができたんだから

今回の歯医者楽なもんですよ。。。。


明日はおそらく凄い風で歯医者いけないと思う。

なので今日行こうと思います。。。


頑張ってきます!!!!!!





kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};