ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

コロナ感染者が出ました。私の職場の同僚です。

おはようございます。今朝は少し寒い朝でした。

来週から気温が極端に下がるみたいですね。

お互いにきおつけて行きましょう。


実は昨日、私の職場の同僚がコロナに感染しました。

火曜日のお昼あったときは、何も変わった様子はなかったんですが。

夕方仕事が終わって、帰る時挨拶をした時に。

凄い咳をしていました。


私が大丈夫ですか???

そう言ったら、こう言いました。

「コロナ感染したかもしれない」







そう言われて、お別れしたんですが。。。

案の定そうでした。。。。。

感染して、検査して陽性だったそうです。

それで5日間休みますって言われました。


休憩室は殺菌剤で殺菌しました。。。

でもしばらく、その方との距離をあけた方が

いいみたいですね。。。。


まだまだ、感染があるので、きおつけておかないと。

マスクとうがい、手洗いはしないと駄目です。

これは昨夜夜食で食べたラーメンです。

夜食のラーメンはなんか、欠かせなくなってしまいました。

食べ過ぎてはいけないんですがね。。。。。


とにかくまだまだコロナ感染はあるので。。。

お互いにきおつけて行きましょう。

今日もお互いに頑張りましょう。






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};