ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

夜食のラーメンは欠かせません

おはようございます!今朝の寒さには辛い。

今の気温が3℃ぐらいなんですね。

6℃ぐらいまでしか気温が上がらない。


今日もお互いに頑張りましょう。







私は毎日といっていいほど

夜食のラーメンは欠かせません。

毎日は食べ過ぎなんですが。

食べないとおられないんです。



www.youtube.com

これが一番私の好きなラーメンですね。

必ずわかめと、少しの野菜を入れて炊きます。

これできおつけていることは。。。。

ラーメンのお汁は、全部飲まないことです。

塩分が多いので少し危険です。

なので少しだけお汁は飲むだけです。



www.youtube.com

次に好きなのがチキンラーメンです。

これも美味しいですよね。

このお汁がすごくおいしいですよね。

でも全部は飲まないですね。



www.youtube.com


次に好きなのが、醬油ラーメンですね。。。

これも美味しいですよね。

もやしと油揚げ、わかめ、そして野菜を入れます。

ベリーグッドでありますよ。。。





皆さんもラーメンは好きだと思いますが。

良かったら好きなラーメン教えてください。


今日もお互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};