ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

弱い時こそ強い!その力とは?

今日は日曜日朝から教会の礼拝に行ってきました。

見出しの写真は6月23日の礼拝の宣教題です。


弱い時こそ強い


これはどういうことを言ってるのか???

人間が一番弱いときってどういうときか??

それは病とか大きな苦難い合った時

そんなときが弱いときになりますが。


やはり一番弱い時というのは???

それは死を迎えるときだと思います。

自分ではどうすることもできない。

ただ神様にすがるしかない時です。





そんな時こそ強い神様の愛が働くということです。


人は必ずいつかは死を迎えないといけません。

これは逃れることはできません。

でも死後の世界に対しての心の持ちようで

凄く変わってくるものです。。。


私はイエスキリストを信じているクリスチャンです。

エスキリストの十字架の愛を固く信じて

日々生かされている、神の愛によって生かされてる。

それを固く信じて、感謝しています。


聖書に書いていますが、私達の罪はイエスキリストの十字架の愛

でしか赦し取り除くことは出来ないのです。

エスキリストの愛によって生かされて

それを固く信じて敬うことです。


そうすれば必ず天国に帰ることができる。

その希望と信仰を持っています。。。

人生の一番の目的は。。。


天国に帰ることです


これに勝る希望はありません。。。。

この世でお金、地位、名誉、快楽、物欲。。。

それらのものばかり求めていても

そんなものは死んだら何も残りません。


永遠に残るものを求めて蓄えることです

それがイエスキリストを信じることです。

そして聖霊をいつも心に満たすことです。

そうすれば一番大切な物を心に蓄える







そうですイエスキリストに似た犠牲の愛の心を

持つものに変えられるのです。。。。

あのイエスキリストの愛ほど素晴らしいものは

他にはないからです。。。。。


私達クリスチャンの使命はこの救いを多くの方々に

伝える事、それが一番の仕事なんです。。。


私も大きな試練でどん底に落ちましたが。。。

その弱いときほど神様が与えてくれる

慰め、平安、勇気、希望は強く働くのです。


そのために必要なのが信仰であり。。。。

そして聖書の御言葉なんですよ。

聖書の御言葉を心に蓄えることで


色んな試練に遭った時、良い判断と

勇気、希望を与えてくれます。

これは間違いない事実です。

私が体験しましたから。


皆さんもイエスキリストを信じる信仰を

是非とも持っていただきたいです。

少しでもいいので聖書を読んでみてください。

YouTubeで礼拝やっていますから。

是非一度見たください。。。

最後に讃美歌を一緒に歌いましょう



www.youtube.com


この賛美歌は一番好きな歌です。。。

大きな希望が得られます。。


明日からお互いに頑張りましょう。

神に心から感謝しましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};