ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ありのままをさらけ出す~気持ちがいいですね!

毎日蒸し暑い梅雨の真っ最中ですね。。

雨がよく降って、水が与えられてる事

心から感謝します。水はなくてはならない

大切なものです。。。。


題に書いていますが

「ありのままをさらけ出す」

「気持ちがいいですね」

毎日ラインで友人と話していますが。。。

ラインは凄く話しやすくていいです。





自分の心をありのままさらけ出して

いいかっこしないで、話せるからいいのです。

面と向かって話すときは確かに緊張します。

その点ラインではすぐそこに対話している人が

いるようで、すごくいいものですね。。。


もっといいのは、これを対面で同じようにすること。

ありのままをさらけ出す。。。。。。。

これは凄く大切な事ですね。。。。


人はすぐいいかっこしたがりますが。。。

いいかっこして、噓をつくのは駄目ですね。

空しいだけですね。。。。


もう一つ大切なことは???


噓は絶対つかない


これは一番大切なことですね。。。。

噓をついてしまったら終わりだよ。

人間関係では一番大切な事です。

噓をつくと自分も相手もむなしくなります。








これは高尾山ハイキングコースで撮影した写真です。

自然を見ていたら心は癒されますね!!!

それと同じように他人を癒せるような

優しい人間になりたいですね。

それが一番の目的ですよね。


今日もお互いに頑張りましょう。

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};