ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

電柱移動勝手に、その近辺の住民に承諾なしにしていいのか?

私の家の隣に新築の家工事が今行われています。

それはいいのですが、一つ不満な行動を起こしています。

それは電柱を勝手に移動して、私の家から

30㎝しか離れていない、所に建てたんです。


そこまではいいんですが。

この電柱は隣の家の横に立ててある電柱ですが。

これは私がこの家に引っ越してきた50年前から

この位置に立ってるんです。。。。







それを何か!この電柱を撤去して私の家の30㎝しか離れていない。

電柱に隣近所の電線をつなぐというのです。

これが私の家のすぐ横に立てられた電柱です。

これには多々私の家に害を与えるところが多々あります。


まず窓のすぐ前に電線が来てしまうことです。。。

昨日工事しておられたんですが。。。。

電線が窓の前にぶら下がって、20センチも離れていません。

それで工事している人に言いました。


これはなんぼ何でもひどすぎますよ!!!

そしたら設置を辞められましたが。。。

今日また工事に来られますが。。。


問題はこの窓にどれだけまた電線が近くなるかです。

電柱に横棒を設置して繋いだら窓に近づくのを控えれます。



www.youtube.com


このYouTubeにありますように。。。。

電線を近く設置しすぎると電磁波の影響がある。

家からは最低でも1メートル以上は離す。。。

これを言われています。。。。





これで今回の工事の一番心配なことです。。。

どうして、50年以上立てていた電柱の位置を

私の家のすぐ近くに立てたのか????


電柱を移動するときは、やはりその近辺の方の

承諾を得るのが常識ではないか????

それなのに今回は全く何も言わないで

勝手に私の家のすぐ横に電柱を立てた???


それに凄く不満と怒りが今起きています。。。

今日の工事でどんなつけ方をするのか?

一番ベストは電柱に横棒の少し長いのをつけて

それにつなぐことである。。。。。

果たしてそのとうりに工事をするであろうか????


もし窓にあまりにも近く設置したら。。。。

苦情を言うべきであるのですが???

言いたくないのですが、言わないとダメでしょう。


これが今日の一番の心配なことである。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};