ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

木のように根を強く!

この大木を見て何を思いますか?

木の根っこはすごい力があります。

300年以上も前から永遠に立っている。

この生命力は、人間にはありません。


人間は弱く、もろく、すぐ滅んでしまう。

毎日の事件、事故を戦争を見れば分かりますが。

罪深く弱い存在です。。。。。





その自分の弱さ、罪深さに気が付いてるか?

それが一番大切な事です。。。

そして謙遜になって神に生かされてる事。

それを心から感謝しないといけません。


世の中はお金が神のようになっていますね。

お金があれば何でもできる、お金がすべてだ!!!

これは恐ろしいことなんです。

お金は生活することに必要な紙切れにすぎません。

死んだら何の価値もないのです。

そして死んだらお金なんか持っていけません。


そしたら何を一番大切に日々持っていないと

駄目なんでしょうか?????


それは神を恐れ信じ敬う信仰です


日々神様の愛によって生かされてる感謝の心。

神様を信じ敬う信仰が大切なんです。

これが木のように強くなる根なんです。。。






私達の命は80年~90年これらの年数は。。。。

すぐに過ぎ去っていきます。。。。

でも死を迎えて肉体から魂が離れていけば。

魂は永遠に生きるって事です。


その魂が天国で生きるか????

地獄で生きるかは?????

今生きている生活で決まってきます。


高慢になって、不信仰、自分の力で生きている

そう思い上がる心、死んだら終わりだから

生きている間に、自分の好き放題生きる。

お金、地位、名誉、快楽、物欲。。。。。。


それらのものばかりを求めていたら

必ず死後の世界はいい世界に行けません。

それらのものは、この世だけの物だからです。


永遠に残るものを求めないといけません。

それは神を恐れ信じ敬い

神を褒め称える信仰なんです。。。


神様の愛を伝える事


これが一番大切な仕事であります。。。。

現在の世の中はむちゃくちゃになっています。

この世を見て何も思いませんか?????


これだけ人間は弱くて、罪深い存在であること。

悪魔に支配されてしまっているって事です。

この悪魔に勝利できる方は????

エスキリストの十字架の愛しかありません。


それに気が付かないといけないのですが!!!

明日は教会の礼拝がありますが。。。

それを心から感謝して神を褒め称える。

その時が一番幸福を得られるのです。

神の愛が満ちあふれるからです。


それに気が付いて欲しいですね。

皆さんの幸福をお祈りいたします。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};