ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

生活リズムを整える~毎日のリズムは凄く大切です

おはようございます。今日もいい天気ですね!

気合を入れてお互いに頑張りましょう。

日々の生活で大切なのは生活リズムです。


このリズムがくるってくると、不眠症になったり。

色んな体調不良が起きてきます。。。


私の一日のリズムと計画は???

まず朝の4時から5時の間に起床して。

朝ご飯を食べて、1時間川の堤防を歩くことです。







朝ここを歩くと非常に心が癒されるとともに。

体にもすごくいいのですよ。。。。

そして歩くってことは、最高に体にいいのです。

これは365日完ぺきではないですが。

大半は歩いています。。。


それから家に帰宅してからすることは。

まず聖書拝読とデボーション、祈りです。

これもすごく心を癒してくださり。

良い判断と希望を与えられます。


その次にはてなブログを投稿することです。

そしていろんな方のブログをみることです。

その後はキリスト教の本の拝読です。


それで10時になったら昼ご飯を作ります。

それを食べて12時半に仕事に行くんですね。

午後5時までなので帰宅は5時半です。


それで6時に晩御飯を作り食べます。

その後色々とニュースを見て

午後7時にお風呂に入る。





その後YouTubeで賛美歌を聞きながら歌います。

後色々と音楽番組を見ますけど。。。。


ホームレスの番組もよく見ますね。

いろんな勉強になりますよ。。。。

それでだいたい10時半ぐらいに就寝するんです。

毎日この繰り返しですね。。。。


ラインで友人とのコミュニケーションは必ず

毎日しています。


このように毎日のリズムはすごく大事です。

今日もこのリズムで頑張りますよ。。。。

日々働けていること感謝しましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};