ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

手ずくりパンは美味しいですね

私がいつも日曜日に買うパンが手ずくりパン。

パンの家という店で買います。



www.youtube.com


ここは八尾店ですが、私がいつも行く店は柏原店です。

ここのパンは何とも言えない、歯ごたえと、旨みが。

凄くいいですね、一度食べたら病みつきになってしまいます。


価格も年々上がってきているんです。。。。

物価が上がってきているから。。。。

小麦の価格が上がってるので、や無負えない。

そうしないと利益が出ないですよね。






www.youtube.com


一度家で作ってみるのもいいのでは?

でも私の家ではパンを焼く機械がありません。

私は昔は製パンの仕事をしていました。


それは敷島パンの冷凍生地を仕入れてするパンです。

もうパンの生地がイースト菌も入った状態で。

冷凍で送ってくるので。。。。


それをまず丸めること。。。。

そして膨らんできたら、整形をして。。。。

発酵器、ほいろーにいれる。。。

そしてある程度膨らんだら

卵を塗って焼くんですね。


パンはすぐに発酵して膨らんでくるので。。。。

せわしない仕事ですね。。。。

でも面白かったです。

またいい機会があったら作りたいと思います。


さああ!今日もお互いに頑張りましょう







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};