ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

梅雨入りも~来週からですかね?

この写真は高尾山の頂上にある木の写真です。

これが頂上のベンチですが。。。。

今の時期は最高に気持ちがよいですね。

でも来週からは梅雨入りがやって来ます。

尊い雨が降ることに感謝しないといけません。

でも蒸し暑くて嫌になることもありますね。







私の職場では雨がすごいときは

外の仕事ができないので、それなりに

仕事を探して棟の掃除をするんですが。

これも結構大変なんですね。。。


階段ばかりを昇り降りしないといけないので。

結構足が疲れます。。。。。


それと梅雨は雨がよく降るので。。。。

草の伸びが早くて、凄い伸びるんです。

それが一つの苦難でもあります。

草刈りしても、1日で元に戻る。。。

それが一番大変なんです。


でも仕事があることに感謝しないといけません。

梅雨が明けたら、猛烈な夏との格闘がやってきます。

気合を入れて頑張りたいと思います。

皆さんも熱中症に気を付けてくださいね。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};