ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

心に力を与えること

昨日の天気は異常な天気でした。。。。

寒気到来で凄い風が仕事中に吹いていました。

突然に何が起きるかわからない?

それが今の世の中ですね。







心に力を与えること


これは凄く大切なことですね。。。。

毎日食事が必要なように、心にも食事が必要です。

それは私は日々の聖書拝読です。。。

聖書拝読は凄く心に良い判断と

慰め、平安、勇気、希望を与えてくれます。


私の部屋に掲げています。。

恐れるな

主はいつも

ともにいる


この御言葉を毎日読んで心に蓄えています。

そうすることで、凄く勇気が与えられます。

毎日いろんなことが襲ってきますね。


不安なこと、恐ろしいこと、災いが来ます。

でもいつも神様は見守ってくださり。

最善にしてくれることを信じることです。


そして日々神様に祈り、心を注ぎだすことです。

そうすることで、神様は愛なる方ですから。

心に力を与えてくれます。


私がこの御言葉を部屋の壁に貼り付けたのは

今から25年前の事ですね。。。。

頭の手術をしてその後後遺症で日々頭痛

めまい、不安障害、不眠症に苦しんでいました。







でも毎日この御言葉を声に出して拝読する。

それで、乗り越えてこれたんです。

人生波乱万丈、何が起きるかわかりません。

またいろんな苦難が襲ってくるでしょう。


でも日々イエスキリストを信じて感謝することです。

すべてを神に委ねていくことです。

そうすれば素晴らしい恵みが与えられます。


今日もお互いに頑張りましょう。

そして神に心から感謝しましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};