ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

『エコキュート設置工事』無事終わりました。プロパンガス48年間ありがとうございました!

今日はエコキュート設置工事を、午前9時から午後2時半まで。

無事に設置が終了しました。。。

プロパンガスは48年間ありがとうございました。

プロパンガスは少し高いのと、ガス給湯器が17年になるのと

ガス管がもう大分年数が経過するので、付け替えるのと

それとガス代が高いのとを思考して決断しました。







エコキュートは凄く節電で安くできることを思考して。

無事に工事が終了しました。。。


これはお風呂と直結しているところです。

お風呂内にあるリモコンです。

炊事場にあるリモコンですね。。

エコキュートは午後11時から朝の7時までの

電気代が安い時間に、タンクに水を溜めて

夜に熱く沸かしてくれるのと。。。


電気だけで沸かすのではなく、空気熱を利用して

沸かしてくれるので、節約には凄く役立ちます。

現在の電気代とプロパンガス代の1ヶ月の代金は

9900円になります。。。


プロパンガスは冬の場合高いんですね。。

それと、ガス漏れとかあるので危険大なんです。

使い方によりますが、思い切って変えました。


2年ローンで支払います。。。。。

金額は公に言えませんが。。。

毎月2800円支払いの2年払いです。


頑張って、その分仕事で稼ぎますよ。。。

頑張って、働きますよ。。。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};