ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【寒いから炬燵を出しました】今日は快晴!アルバムから可愛いですねこれは私かな?

今日は快晴で素晴らしい天気です。

青空を見ていると元気が出ます。



私の家の屋上から撮影しました。

雲一つない素晴らしい天気ですね。

でも寒いんですよね!!!

そういうことで今年初めての

炬燵の登場であります。




いつもは11月頃に炬燵を出すんですが。

今日は寒いんで足が冷えて出しました。


足が温いだけでも満足であります。

私はストーブ、暖房は使用しないので。

いつも炬燵だけで冬を過ごします。


でも炬燵だけだと結構寒いですね。

まあ節約にはなりますが。。。。


ふとアルバムを見ていたらこんな写真が

出て来ました。これは私の赤ちゃんの時です。


写真が横になってしまいました。

こんな小さな子が今は57歳になっています。



これは3歳ぐらいの時ですね。

近所の子供と一緒に遊んでる。

横にいるのは、後ろに乗ってる子供の

お母さんであります。。。。


大昔なので、全く記憶がありません。

今はこの子はどうしてるんでしょうか?





幼い時の事を振り返るのも

たまにはいいものですよね。


気温の変化が激しいので風邪にきおつけてくださいね

今日もお互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};