ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

希望の人生を歩む~5月26日、今日の礼拝です

昨日も暑かったですね。。。。

段々と梅雨がやってきていますね。

蒸し暑い嫌な時期ですが。

今日は日曜日です、教会の礼拝に行きます。


希望の人生を歩む


これが今日の宣教題です。。。

希望というと何に希望を持っているでしょうか。

お金持ちになりたい、裕福になりたい。。。

幸せな家庭をもちたい、等々。。。







色々とあると思いますが。。。。

それはこの世だけのものであるって事です。

私達クリスチャンが日々求めてるのは。


天国に帰ること


それを一番の目的としているんです。。。。

天国で永遠に生きることです。

この世の命は長くても80年から90年。。。。


その年数を過ぎたらこの世を去っていかないといけません。

人生死んだら終わりだから~~

生きている間に楽しまないと損だ


そういう考えの方も多いのではないでしょうか?

でも人は死んだ後必ず、神の裁きを受けないといけません。

自分が歩んできた、人生の総決算をしないといけません。

その為には罪の自覚が必要です。


何が一番罪深いことか?????


それは不信仰ということです。

神を恐れ信じ敬う心がない。

自分の力で生きていると思い上がる心。

これが恐ろしい罪なんです。







人間は罪深い、地獄に落ちて当然なものです。

でもイエスキリストは私達の罪を背負って

十字架について死んでくださり。。。。

永遠の救いの道を開いてくれたんです。


エスキリストの十字架の愛を信じ敬う

それだけで天国に帰ることができる道を。。。


今の現在の世の中を見ればいかに人間は罪深い

そしてこの世を支配している悪魔の恐ろしさ。。。

それを実感しませんか?????

戦争、殺人事件、詐欺犯罪。。。。。

無茶苦茶な世の中です。

人間が悪魔に支配されてしまってるんです。


この悪魔に勝利できる方は???

エスキリストしかいないのです

これを深く心の入れとかないといけません。

今日は礼拝に行ってきます。


神の愛によって生かされてる事を

心から褒め称え、感謝しに行くんです。

そして、永遠に生きること。。。

天国に帰ること、その希望を強めるのです。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};