ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

聖書拝読、祈り~これが一日の始まりです

今日は一日雨ですね、朝から強い雨が降っています。

今日お仕事は外の仕事は無理かもしれません。

私の一日の始まりは、まず朝起きたら。。。

歯を磨いて、朝ご飯を食べて、それから川の堤防を

歩きに行きます。。。1時間ぐらい。

それで帰宅したら、聖書拝読、祈りです。





映像に写している聖書の御言葉は力があります。。。

神は我らの避けどころ

わが力。。。。

苦しむとき

そこにある助け


この御言葉はすごい力があります。。。。

苦しいとき、聖書の御言葉は力を発揮します。

何度も何度も声に出して拝読します。

そうすれば心に、凄い力が与えられます。


それには、神を褒め称える、信じ敬う。

その心が大切です。。。。


いつもどこでも、神は共におられて。。。。

守ってくださっています。。。。

願いが自分の思い道理には行かなくても。

神様は愛なる方、最善にしてくれる。

それを固く信じることなんですね。


人間死ぬことが希望に代わったら。。。。

何も恐れる事はありませんよ。

この信仰を維持していくことが

一つの戦いでもあります。





その為には、聖書拝読、祈りは欠かせません。

必ず良い方向に神は導いて下さるのです。

神の愛ほど心を癒してくれるものはない。


いつも神を信じて、そして感謝して、褒め称える。

これが人生の幸福の原点なんです。。。


聖書は確かに難しいかもしれません。。。

でも拝読して、研究していくうちに。。。。

まず自分の罪深さと、人間の弱さ。。。。


人間の罪はイエスキリストの十字架の愛でしか。

癒されないって事です。。。。

それを信じ敬うことが大切です。


ぜひ聖書してみてください。

善悪の判断ができますから。

自分の間違いに気が付きますから。


今日は一日雨ですが、

お互いに頑張りましょう


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};