ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

赦しの原則

互に忍び合い、誰かが他の人に不満を抱くことがあっても、

互に赦し合いなさい。主があなた方を赦して下さったように

あなた方もそうしなさい。(コロサイ3.13)

人間関係は本当に難しい、争いの連続ドラマですねぇ。私も職場で一番の悩みでした。

色んな事をいってきます。いじめのような、醜い事は多々ありますね。

そんな時に、いつもこの御言葉を何度も繰り返し、読むのです。すると怒りは収まります。

この主があなた方を赦して下さったように。(これが心に響きます)

そうです自分も同じ罪深い存在です。そして神はその自分の罪を赦してくれている。

それなのに相手を赦さない!それは貴方の高慢ですねぇ。ああああああ!そのとうりです。

人間関係での争いで、人を裁いている時、きずくのは。自分も同じところがあるって事です。

他人の悪いところはきずいても、自分の罪にきずかないところがあります。

『他人を自分より優れたものと思いなさい』

他人を見下すから裁く心が出てくるのです。他人の長所を見る事、これが大切ですねぇ。

明日からまた職場の人と交わる時に、この御言葉を口ずさみます。

明日から頑張ってくださいね。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};