ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

イスラエル、パレスチナ問題。いつまで経っても気が付かない自分の罪と神の裁き

今大変なことになっている、イスラエルパレスチナ

ガザ地区ハマスの対立問題。。。。

イスラエルが凄い攻撃をしていますが。。。

この状況は、地球が誕生して以来無くなっていません。


何で人間はここまで愚かで罪深い。。。。

そして自らを滅ぼしていくんでしょうか?

これには深い謎が含まれています。







この世は悪魔が支配していることです。

そして人間がその悪魔の奴隷になっている

人は生まれ持って罪を愛するところがある

これは悲しいですが、事実なんですよね。


自分では悪いとわかっていても、悪い事をする。

イスラエルパレスチナハマスガザ地区

それらの戦いも土地の取り合い、欲の戦い。

これはすべての人間に言われている問題です。


ロシアウクライナの戦争もいまだに継続しています。

あんなことをして、多くの人の命を奪ってしまい

それでも平気でいられる、ロシア、プーチン大統領

それとロシア国民の方々。。。。。


中には悪いと思っているがやめられない

そういう方が多々おられるでしょう。

こういうことがなんだなくならないのか


それは神を恐れ信じ敬う信仰


神はすべてをご存知であり自分が行った

罪の裁きは必ずあるって事です。。。

人間は何度痛い目に遭ってもその時は分かりますが

日が過ぎるとまた同じ過ちを繰り返す

そういう弱いところがあるんですね


その弱さに勝利するためにイエスキリストの信仰

我々の罪を背負って十字架について死んだ下さった

あの方を信じて、恐れ信じ敬う事です。

そして聖書を拝読することです。







そうすれば自分の罪深さが分かり。。。

罪の報いは恐ろしいものがあること

それがわかってくるんですよ

これがわかってくると戦争なんて出来ません


地球はすべての人間が所有する権威があります。

それは人は全て自分のものにしようと

貪欲に支配されて争い奪っていくのです


独占支配欲が原因


すべてのものを自分のものにする欲ですね。

悲しいではありませんか!!!!!


キリスト教の予言ではこの世はいつか滅びる

そして悪魔が滅んでキリストが再臨して

罪の全くない天国を作られるって事です


素晴らしいではありませんか。。。。

私達の罪を背負って十字架について死んだ下さった

エスキリストの信仰。。。。

これほど素晴らしいものは無いのです。


今の社会情勢、事件犯罪、戦争、自然災害

これは神が警告されている事です。

神を恐れ信じ敬いなさい


その神は唯一であります。。。。

日本の八百万の神は恐ろしい信仰なんです

それにきずくときが来ていますよ


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};