ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今週のお題「習慣にしたいこと、していること」

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」


昨日は非常に寒い日でしたね。。。

早く春が来てほしいですよね。


今週のお題「習慣にしたいこと、していること」

このことについて書きたいと思います。


** 習慣にしたいこと


これはまずは、いつも私は思い煩いとか

不安な事とか、妄想とか。悪いことを志向するのが。

習慣みたいになってしまっていました。

習慣になってしまうと、知らないうちにしてるんです。







この習慣を改善するするにはどうすれば?

それは思考を変えることですね。

プラスの事を常に考える事を習慣にする。


悪い考えが起きてきたら、直ぐに排除すること。

そして、プラスの事を考えることが大事ですね。

これを毎日欠かさずしたいと思います。


** 習慣にしている事


私の習慣はまず朝起きて朝食を済ませた後に

必ずウオーキングをしています。。。

これは365日毎日していますね。

凄く歩いた後は気持ちがよくて

「今日も頑張ろう」


この思いに心が満たされます。。。

凄くいい習慣です。


後は毎朝聖書の拝読であります。

聖書の御言葉は凄く心を癒してくれます。

そしてよい判断、力が得られます。


心のストレスも発散されて、希望が得られます。

何が大切なことか、善悪の判断が得られます。

これはすごく大事なことであります。


後は神様に心を注ぎだして祈ることです。

自分の願い、悩み苦しみすべてを神様に言う事です。

そうすることによって、凄い心に平安が得られます。


祈りというものは、中々自分の願いが叶うものではないですが。。

でも神様にありのままを言うことで。。。。

何かを神様から言われるのですね。。。


** 感謝することが一番の習慣


習慣で一番大事なのはいつも感謝することですね。

日々生かされて、働けて、食べられている事。

これをいつも神様に感謝すること。

この習慣が一番大切なことです。







今日もお互いに頑張りましょう。

そして心から神を褒め称えましょう

心から神に感謝しましょう。。。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};