ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【楽天ペイで支払いが可能】スーパー万代私の近くの店。その良さとは!!!

明日から私はいつも買い物をしている。

スーパー万代私の家の近くの店ですが。

楽天ペイで支払いができるんです。


この楽天ペイだとどうお得か?

それを紹介したいと思います。


** 楽天ペイにチャージする

 

www.youtube.com

ここに分かりやすく説明されています。

私の場合は楽天銀行の私の口座から

例えば3000円チャージします。







そうするとわたしの楽天VISAカード

使用で計算されて3000円だと30ポイントが付きます

このポイントは月末締めで総合計が決まって

次の月の15日にポイントが入ります。


1ポイント1円の計算です


そして楽天ペイで決済して支払うと

3000円で30ポイントが付きます


それと初めに3000円チャージした時に

15ポイントが自分の口座に加算されます。


合計すると


3000円を楽天ペイにチャージすると

15+30+30=75ポイント


これだけ加算されるんです。

普通の楽天カード支払いだと

30ポイントしかつかないんです



楽天ペイ決済だと45ポイント多く加算されます。

これは少ないようですが数を重ねると

お得になってくるんですよね。



最近は銀行の金利はかなり少ないです。

それを思えばこのポイントは大金です。


私は楽天銀行にお金を預けていますが。

その中に毎月現金プレゼントがあります。

ある広告をクリックするだけです


だいたい月に20円位なりますよ。

毎月必ず付くんです。。。


現在は大半が電子マネー支払いになってます。

私は全くやるつもりわなかったんですが。

でも現金で払うより凄いお得だと

そう感じて今やっていますよ。


以上楽天ペイで支払いの紹介でした。

良かったらやってみてください






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};