ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

人を裁けるのは?OOだけです!

今日は日曜日、教会の礼拝の日です。。。。

イースター礼拝です。

エスキリストの復活を祝う日です。

エスキリストは私達の罪を背負って

十字架について死んで下さいました。

そして3日目に蘇られました。

これは真実であり、真の愛です。





今日のお題「人を裁けるのはOOだけです」


聖書ローマ人への手紙2章

有名な御言葉ですが。。。。

私達人間は、人を裁くことはできません。

それは自分も同じ罪深い存在だからです。


でも自分の事を忘れて、他人を裁き見下す心。

これは多々ありますね。。。。。

他人の間違いを自分の置き換えてみることです。

そうすれば、実際同じほどの悪いことは

していなくても、それと同じ罪の根は持っているのです。


他人を裁く心を持っていませんか???


自分の事を正当化して他人を裁く。。。。

これはいけないことであることです。

自分の罪に気が付いていかないとだめです。


高慢、ねたみ、そねみ、怒り、党派心、分裂。。。。

他にも多々ありますが、これらが全くない方は

神様しかおられません。。。。


人はどれかは持っているんですね。。。。

日々起きる犯罪は恐ろしいものがありますが。。。

あれも私達みんなが持っている罪の表れであり。。

犯罪を犯す方は、その罪に支配されて

おかしくなって、犯罪に至っているのです。







みんな、同じ犯罪を犯す性質は持っています。

はてなブログでも人それぞれの思考が違って

色んなブログがありますが。。。。

それを自分の判断で見下げたりしては駄目です。

それぞれ尊いものがあるんです。


今日は礼拝が終わってから、愛餐会がありますが。

今迷っています、出ようか?やめようか???

それはコロナ感染の事があるからですね。

多数が集まって、食事しながらお話しするからです。

まあまあ!その時に決断しましょう。


今日もお互いに頑張りましょう。

一人一人に素晴らしい神の愛が与えられますように。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};