ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

肉欲の奴隷から神の奴隷に変えられる

この聖書の御言葉は凄いものがあります。

色々な欲情の奴隷、快楽の奴隷であり

悪意と欲情の奴隷であり、ねたみ、憎み合う。


そのような生活をしていたものでした。

これは人間が生まれ持っている罪です。

私も妬み、嫉みの、罪の支配されていました。







肉欲の欲するまま、欲しいものは何でも。

得るためには、どんなことでもする。。。

今の現在の社会問題もこれであります。


政治家は裏で何をしているか?

欲望を満喫するためには何でもする。

そしてうまいこと誤魔化す心です。


** 肉欲の奴隷


高慢、怒り、嫉み、妬み、貪欲、争い、偽善などなど。

他にも多数ありますが。。。。

これらの欲を全く完全になくすことは出来ませんが。

でも制御していくことはできます。


それには心を入れ替えないと駄目です。

肉欲を愛する心をなくさないとだめです。

それにはどうするのか???


** 神様の奴隷になる


そうです、神様の奴隷になることです。

神様は愛なりであり。。。

寛容、怒らない、妬まない、争わない、憎まない

どこまでも許す心、噓をつかない等々。。。。


人はもともと罪を愛する心が生まれ持っています。

その心を神様の奴隷にするには、自分の力では出来ません。







神様を信じ敬う


そうです、神様を信じ敬い、従うことです。。。。

そして神を信じ、すべてをゆだねていくことです。

そして大切なのは善悪の判断を付けること。

それに一番いいのが聖書なんですよ。。



聖書拝読、これは凄く大切なことなんですね。。。

心に平安と希望を与えてくれる。。。

そして、悪の誘惑から守ってくれます。

それだけ聖書の御言葉は力があります。。


神様に祈る


これは凄く大切なことですね。。。。

日々神様に感謝して、悩み願いを言う事です。

そうすることで、神様は良いものを与えてくれます。

間違った方向に行かないように守ってくれます。

そして寛容な心に変えてくれますよ。。。


自分の力ではできないことなんで。。。

いつも神を信じ敬い、感謝することが大切です。

肉欲の奴隷から神様の奴隷になりましょう


今日も神を信じ敬い歩んでいきましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};