ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今週のお題「練習している事」


今週のお題「練習していること」


今朝も寒いですが、土曜日ぐらいから暖かくなる。

今年の桜の開花は遅いですね。。。

いつもだったら、私の職場の桜は満開になってるのに。

まだ全然つぼみが開いていません。


土曜日、日曜日が快晴で暖かくなるので

開花するかもしれません。。。

でも今年は遅いですね。






今週のお題「練習している事」



それは料理を作ることですかね。。。。

私は一人暮らしで自炊生活をしていますので。

毎日自分で料理を作っています。


見出しの写真、この間作った料理です。

これはまずはちらし寿司の素を使った

ちらし寿司であります。。。。

自分でお寿司の元は作っていませんが。

結構おいしいんですよね。


もう一つは酢豚の元を使って作った。

鶏肉、人参、ピーマン、玉ねぎ、なすび、チンゲン菜

これらを炒めて、酢豚の元で仕上げたものです。

これもすごくおいしんですよね。

良く作る料理です。。。



後練習していることは、書道であります。。。

この写真は私が書いた教会の看板につけるものです。

毎週書いているのですが。。。

その日によって違いますね。


書道は心を込めて書かないと駄目です。

心が書道には現れるからですね。。

神様に感謝の心を込めて書くことが大事ですね。



www.youtube.com


これは仮想通貨ですが、今勉強をしています。

私の友人が毎日しておられて収益を得ています。

色々教えてもらいながら一度してみようかな。

そう思って今練習をしています。







銀行に預けていても僅かな金利しかつかないです。

何でもやってみないと分からないので。

その友人が教えて、指導するって言ってくれてるので。

一度やってみようかな!!!

そう思っているんです。

以上、今練習している事の主なものです。

他にも多々ありますが。。。


今日もお互いに頑張りましょう。

もう春がやってきています。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};