ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【新たな出会い】良い方向に進んでますよ!!!

今朝は凄くい寒い朝であります。。。

やはりこの寒いのは、あまり好きではありません。

お題「新たな出会い」


以前言いましたが、ネットビジネスの勧誘に遭いそうになって

お別れをしました、その後の13日後に新たな人と出会いがありました。







その方は日本人ではありません。。。

中国人で1年前に日本に来て住んでいるかたです。

最初に私の持病の事を言ったら、離れていきそうになりましたが。

でも、逆転して、良い方向に進んでいます。。


友達で付き合いましょう


これが良かったんですね。。。。

8日に会う約束を昨夜しました。

遭う場所と時間を決めました。


その方は、’自営業で民泊を経営しています。

今その民泊の改装工事をしているそうです。

2月にはオープンする予定だそうです。


50年中国に暮らしていて

「どうして日本に来たのか」


それを聞いたら、新しいところで暮らしたい

その願望があったそうです。

日本と中国どちらがいいですか?






そう尋ねたら「日本の方がいいですね」

そう言われました。。。。

一人で自営業で民泊を経営するのは、大変ですね。

凄く前向きで、パワーを感じる方ですね。

なかなかできることではありません。


8日の日に遭って、いろんな話したいと思います。

すごく楽しみです、日本語が少しまだ完全ではありません。

大丈夫です。素晴らしい心と思いやりで頑張ります!


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};