ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

正月休みも今日が最終日!明日から仕事が始まります。ガンバリマスよ!

31日から休みで。もう今日で休みが終わりです。

4日間の休みはあっという間に過ぎました。

早いですね。。。。。


私の知り合いの方は。28日から9日まで休みだそうです。

これは少し長すぎると思いますね。。。

体がだらけてしまって、仕事始めが辛いと思います。






だいたい5日ぐらいの休みがちょうどいいですよ。

今日は朝の9時から散髪に行く予定です。

去年の9月15日にして以来の散髪です。


私はだいたい、3カ月半から4か月ごとに

散髪をしていますね。。。


若い時に比べたら、髪の毛が伸びるのが

遅くなっていますね。。。

若い時は2ヶ月でだいぶ伸びていましたから。

年齢とともに伸びるのが遅いんですよ。


散髪代節約になっていいですけどね!!!

4日から仕事が始まって、4,5,6日出たら

7,8と連休ですね。。。。


9日は歯医者に行くこと、11日は持病の薬を貰いに

病院に行かないといけません。

前回の血液検査の結果を聞かないと駄目です。


28年通院していて、これからも末永く通院であります。

頑張ってきます。。。。。。


今日の休みを皆さんも体をじっくりと休めて

エンジョイしてくださいね。。。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};