ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【苦しみを喜びに】安倍総理が運ばれた病院。奈良医大附属病院に27年通院しています

人生は大半が苦しみですよね。

私は昨日は通院日でした。

家から45分ぐらいかかるところです。


奈良医大附属病院です。

ここに行き始めたのが今から27年前です。






それからずっと通院しております。

末永いもので薬は一生涯やめれないので。

果てしなく続くお仕事であります。


いつも病院に行く日が近ずくと

憂鬱感に襲われるんです。。。

「あああ!また行かないといけんのか!」


いつもこの病院についたときは過去の

思い出がよみがえってくるんです。

頭を2回も切り開き、数か所を切除した。


その苦しみが思い浮かんできます。

病院では人は冷たいもんですよ。


泣き言を言ったら、うるさがられるだけです。


中には同情してくれる人もいますが

ひと時だけのもので。。。。。

時間が過ぎたら忘れられます。



苦しみを喜びに変える



これは案外と難しいものなんです。

でも日々の事を気持ちを日記に書いとくんです。

そうすれば、時が過ぎた時にそれを読むと

凄い力と心に宝を得られるんですね。


人間結局最終的にすがることができる

おかたは、神様だってことなんです。


でもこの神様は苦しみが大きいときほど

色んなことを教えて下さり

心に力と愛を教えてくれるんですね。


人生は大半が苦しみであり。。。

自分の思い道理にいかないものです。

そんな中で不平不満が出ることも

多々あると思いますが!!!


苦しみをプラスに考える


そのことができたら幸せなんです。

今の職場でも大半が苦しみですが。

一つ一つ感謝したいと思います。。。


今日もお互いに頑張りましょう。

今日が素晴らしいであることを祈りつつ






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ブログランキング・にほんブログ村へ


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};