ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【通院日でした】朝4時からお月さんを見ながらウオーキングしてから5時40分の電車で行ってきました、3か月前の血液検査の結果は?大丈夫かな!

今日は朝の4時に起きてから朝食をとって

それからいつも行っている川の堤防を

綺麗なお月さんを見ながら歩きました。


そして5時40分の電車に乗って行きました。

朝のこの時間は電車はガラガラ!!!

ゆとりがあって良かったですね。







電車は近鉄電車でございます。

ごとんごとんとゆれながら。。。。

各駅停車はいいものですね。


私の家から病院までは約40分です。

電車に乗ってる時間は30分です。

駅から病院までが10分ぐらい歩きます。


目的の駅に着きました。。。

午前6時20分です。。。


大和八木駅です。。。

これはあの安倍元総理が殺害された時

安倍元総理の妻が奈良県立医科大学附属病院


に行くときにこの駅に降りてきたのを

テレビで放送していました。


この花の名前は?????

分かりませんが綺麗なのでカメラで撮影した。

これは橿原市役所の前の案内図です。

この時間は車も少なく静かでいいですね。

一日こんな風だといいんですが!!!



ボロボロの建物ですが。。。

これは私が頭を手術する前に頭を

丸刈りに散髪した理容室です。

もう店はつぶれてしまっています。


奈良医大附属病院に到着です。

午前6時30分到着です。


今までは午前7時には病院内に入れました

でもコロナ感染が起きてから。。。

玄関の前で7時45分まで待たないと

いけないんですよね。。。






玄関の前に椅子が並べてあるんで

それに座って1時間15分待ちました。


今日の予定は7月受診の時の血液検査の

結果を報告してもらうことです。

今年の夏はあずきバーを多く食べて

甘いものを以前より多く食べたので


血糖値が高いのではないか???

それが心配でした。。。。

その結果はこの通りでした。



結果を見て安心しました。

以前は血糖値が104でしたが。

意外と今回は97という正常値でした。


私は肉体労働なので甘いものを

以前より多く食べていましたが

血糖値は上がっていませんでした。


この一番下のカルバマゼピンの数値ですが。

これは私が服用している薬です。

その数値がずっと7.8ぐらいでしたが


5.8と正常値でした。。。。

他の数値も異常なところはありません。

いい結果でした、感謝申し上げます。


今度の通院日は来年の1月12日です。

末永い通院です。。。。

薬が一生涯やめれないんで。


まああ!薬で意識がなくなる発作が

なくなったので感謝です。

でも単純部分発作は日々出ています。


自分を調整しながら頑張りますよ。

家に帰宅したのが10時過ぎでしたねぇ


それから昼食後12時30分に仕事に

行って来ました。。。。。。。


今日充実した尊い一日でした。

心から感謝しています。


さああ!ゆっくりと休んで明日から

お互いに頑張りましょう。

おやすみなさい!!!!


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com




5.8

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};