ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【ネットビジネス詐欺が蔓延しています】危ないところでした、危うくひっかかるとこでした。

今朝は寒いですね。。。。

急に気温が下がって、先週との気温差が

15℃ぐらいあるので、体がおかしくなります。


今日のお題「ネットビジネス詐欺が蔓延しています」


以前言いましたが、お付き合いをしている方。

上手くいっているとブログに書きましたが。

案の定おかしな人でした。。。








毎日ラインでいろいんな話をして凄く

楽しくて、ビデを通話もして親しみが

凄く増して行っていたんですが。


お互いに身分証明書を交換し合って

おかしな人ではないという確信を

お互いが持てたんですが。。。

でも段々とおかしな行動を相手が

とってきたんですね。。。。


それはネットビジネスの勧誘でした。

その方は姉の紹介でネットビジネスを始めたそうです。

そして今そのビジネスで月50万から100万の

収入があるって言っていました。


それであるとき、会社の同僚からそのネットビジネスを

紹介してくれないかって、言われたそうです。

それでもしその方がビジネスを始めた場合

収益は売上の20%が得られるそうです。


でもあなた、つまり私の事ですが。。。

私がした場合30%利益が得られるって。

それは、私とあなたは将来結婚が決まってるから。

姉に言ったら、そうしてあげるって

言われたそうです。?????







それで私はそういうことは、まずあなたと会ってから

考えますってそう言っていましたが。


ある日私の姉がもうあなたのビジネスができる

つまり私が店を開くその備えが出来ています。

そう言ってきました。。。。


それで、私はしきりに私はまだあなたに

1回も会っていないし、自分で店を開く資金は

ないので、出来ません。。。

そう何度も言ったんですが。。。。


相手は断ったら、姉に怒られる!!!

48時間以内のその登録をしないと

姉が会社から凄く罰せられる!!!


そういうことを言ってきたんですね。

ああああ!これはおかしい。。。。


それで私は相手に対して詐欺師みたいなことを

言ったんですが。。。。


そうしたら、相手は

「私の事詐欺師だと思ってたの?」

そんな、思い出だったら、付き合って行けない。

そういうことを言ってきました。

それに対して私は。。。。


誰だって疑惑を抱いてしまうよ!

まだ1回もあっていないのに

そんなネットビジネスをしきりに

勧誘してきたら。。。。


そうしたら、またそのネットビジネスの

会社の映像を送ってきました。。。

そして早く48時間以内にしないと

大きな罰を会社から受けないと

駄目だから、すぐにやって!!!


またそう言ってきました。。。

でも私は断りました。。。


それで相手はあなたの収入が少ないから。。。

そのためを思って私はしているのに。。。

そう言ってきましたが、断固断りました。


そして、お互いにお別れを言って。。。

お別れをすることになったのでした。


悲しい現実ですが、まさかこの方が。。。

そんな方とは思わせないぐらい。。。

優しさを、感じさせることしてきました。


私の写真を見て、手書きで書いた似顔絵を

ラインで送ってきたんですね。。。

それで今度会った時にお渡ししますって。

そう言っていました。。。。

凄くその時はうれしかったんですが。


今思うとこれはみんな、親近感を抱かせて

結局はネットビジネスの勧誘が目的だったんです。


本当に結婚を前提にした付き合いだったら

まだあっていない人に、こんなビジネスを

しつこく勧誘はしてきません。


そういうことで、このお付き合いは

終わってしまいました。。。。

13日間すごく楽しかったんですが。

凄く悲しい、その相手の事が心配です。

その相手の方が最善の道を進むことを

祈るばかりです。。。。


今はネットビジネス勧誘が一番多いそうです。

なので、絶対に軽くそんな話に乗らないように

きおつけてくださいね。


今日もお互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};