ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今週もお互いに頑張りましょう。

昨夜から雨が降っています、今も大雨です。

朝の5時からカッパを着用して散歩に行ってきました。

朝の散歩はよっぽどの大雨でないと休みません。

朝ご飯と同じで、朝歩かないと力が出ません。

歩くのは欠かせないんですね。







先週の土曜日で一人の従業員が辞めました。

2カ月間という短い期間でしたねぇ。

その方に思わず言ってしまいました。


「もうやめるのか?」

「2カ月しか経過してないよ」

相手は言ってきました。。。

「しんどいんです」


おそらくどこの職場に行っても長くは継続は

出来ないと思いますね。。。。。。


そういうわけで、また仕事の量が増えました。

頑張るしかありません。。。。

なんでも、継続をするそれが大切です。

私はもう17年になりますが。

あと10年は頑張ろうと思っています。

27年勤務を目指して頑張りますよ。


お互いに頑張りましょう。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};