ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【婚活生活】0勝2敗、3戦目に入る「どうなることやら?」

f:id:kamisamachang:20210830060501j:plain


8月22日にZoomで婚活交流をしました。

それから、2人に申し込んだんですが駄目です。

昨日も仲人の奉仕をしてくださってる方から


メールが届いきました。

「せっかくのお申し出に心苦しいのですが」

「自分の住まいの出来るだけ近い方を」

「希望しているので。。。」

「ご遠慮させて頂きます。」


こういうお断りのメールが届きました。

相手は長野県の松本市の方です。

確かに、ちょくちょくは会えないんですが。

Zoomで交流しようと

思っていたんですが。駄目でした。。。






思うようにいかないのが現実です。

自分で妄想を描いて、うまく行ってる夢を見た。

家で一緒に食事をして、結婚生活を満喫する夢。


なんか、そう言う癖があるというか???

理想を描いて、ドラマを自分で作ってるんです。


そのメロドラマは駄目でした



そして昨日、3戦目に早速ですが挑戦しました。

仲人さんに、申し込んでメールを送信しました。


「相手には伝えましたので」

「しばらくお待ちください。」


そういうメールが仲人をしてる方から入った。

この仲人してる方は、クリスチャンでこの仕事を

ボランティアでやっておられるんです。


感謝が溢れてお礼を言いました。

尊い奉仕を感謝します。」

「心から感謝いたします。」







3戦目の相手は神奈川県の方です。

59歳で初婚だそうです。???


意外や意外!Zoomで話してる時の感じでは

「これは再婚だろう」


そんな感じのする、凄く活動的で積極的な方です。

その人が言ってた言葉はこうです。


「お互いに一緒に天国を目指して」

「一緒に行く方を捜しています」



まさしく熱い信仰者であります。

忘れましたが?なんか塾で教えてるそう言ったのを

少し覚えてるんですね。。。。



** 婚活は厳しい



確かに感じたのは、なんで厳しいのか?

聞いていたら、女性の理想、願望が高くてまた

貪欲感を感じた次第であります。


昔は、見合いでそんな自分の願望をあれこれ

言うことは、母も言ってましたが無かったみたい。


要するに、今の社会は贅沢になりすぎてる現れです。

これが原因で、女性もなかなか相手が見つからない。

気が付いたら50歳になっていた!

そういう方が多いんだそうですよ。。。


何もかも自分の願いにかなった方は?


「そらなかなかいませんよ」


取り敢えず3戦目がどうなるかは?

神に祈り委ねるだけです!


婚活は難しいんです


へこたれないで頑張ります。

今日もお互いに頑張りましょう。


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


ブログランキング・にほんブログ村へ



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};