ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【トルコ大地震義援金を送りました】そんな中梅の花が心を癒してくれました。

トルコの大地震は凄いものがありました。

ニュースを見ていて居ても立っても居られない。

それで国際飢餓対策機構に義援金

郵便局から送金しました。

わずかな額ですが。。。。

私の気持ちであります。



www.youtube.com


自然災害は本当に怖いですね。

日本も私はこんな大災害の経験がないので

気持ちはわかりませんが。。。

でも辛いのと逆に心の成長にはいいかも?





人間は試練に遭わないと自分の罪の自覚

悪いことの判断、良いことの判断が

出来なくなる危険があるからです。


今のロシアとウクライナの戦争が

人間の罪深さ、恐ろしさを語っています。

このトルコ地震は神様の警告です。

これをどう人間がとらえるかです。


これは職場で昨日撮影した梅の花です。

この花を見ていると心は癒されます。

そして神様に生かされている感謝が

心の湧き上がってきます。


戦争が早く終結することを祈ります。

今日は土曜日ですね。。。

あと45分後に仕事に行きます。


今日は午後の3時で仕事は終わりです。

頑張ってきます。。。

皆さんも頑張ってくださいね。




kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};