ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

サイクリング日帰り旅行~目的は達成できなかったが!凄くい良かったです。

f:id:kamisamachang:20220223133418j:plain

今日はサイクリングで、ある方の家を目指して。

行こうと計画を立てて朝8時から行きました。

非常に寒い、手が冷たくて辛かったです。

目指すところはここなんです。





f:id:kamisamachang:20220223133531j:plain

清水丘2丁目なんですね。

そこには教会の姉妹がいてるんですが。

足が悪い方で、しばらく来てないんです。

なので今日会いに行こうそう思って。

行ったんですが????


まず大和川の堤防を走って行きました。

f:id:kamisamachang:20220223133439j:plain

f:id:kamisamachang:20220204083428j:plain

f:id:kamisamachang:20220204083408j:plain

f:id:kamisamachang:20220204083302j:plain


川の堤防を自然を見ながらゆっくりと

走っていきましたが、今日は風が強いので。

途中から堤防を降りて目的地を目指して。

走っていきましたが?????


何と思ったより遠いんです


行けども行けども目的地に着かない。

走り始めて4時間が経過しましたが。

地図を見るとあと1時間はかかる。


めまいと頭痛が!!!



これはやばいと思い、休憩しなければなりません。

そう思って近くの公園につきました。

それは長居公園です。。

そこのベンチでしばらく休憩しました。


予定を変更しました


今日は目的地の知人の家訪問は辞退する。

また次回にしようと思い。。。。

長居公園散策に変更しました。


f:id:kamisamachang:20220223140816j:plain


f:id:kamisamachang:20220223140739j:plain


f:id:kamisamachang:20220223140757j:plain


f:id:kamisamachang:20220223140624j:plain


f:id:kamisamachang:20220223140608j:plain


f:id:kamisamachang:20220223140701j:plain


f:id:kamisamachang:20220223140640j:plain

この木なんの木?

人の顔のようなんですよね。

神様が宿ってるんでしょうか?


f:id:kamisamachang:20220223140554j:plain



www.youtube.com


色んな古代の遺跡が飾ってありました。

そんなこんなで、5時間のサイクリングの

日帰り旅行は無事に終わりました。

目的の教会の姉妹の家に行けませんでしたが。

とても良い日を送れました。。。

また次回にその姉妹の家に行きます。







kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};