ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【ウクライナ避難民への思い】負けないで下さいね!

f:id:kamisamachang:20220405204936j:plain

この大木は私がいつも通院している

病院の近くにある大木です。

200歳~300歳になるであろう。


この大木は我々に今何かを告げている。

そんな気がしてならない!!






f:id:kamisamachang:20220406070514j:plain

f:id:kamisamachang:20220406070531j:plain

ウオーキングしているところで撮影。

この自然の雄大さと愛を感じる。


今我々は平安に暮らせてるから

そう言えるのかもしれない。。


ウクライナ人負けないで下さい


家を失い、家族を失い、何もかも失い。

今大変な状況になってる。。。

この苦しみは凄いものがあるでしょう。


f:id:kamisamachang:20220325070114j:plain


あのロシアのプーチン大統領並びに

その指示に従って攻撃してくる兵士は

あれが悪霊に支配されてる。

その姿です。。。。






この世の中は悪魔が支配しています

人間はその悪魔の奴隷になってるのです。

今のこの戦争だけでなく、日々の事件。


それらを見ても恐ろしい事件が毎日

ニュースで報道されていますね。


あれが悲しい人間社会です。。。

ネットも大半が詐欺で占めています。

世の中はどこまで信じていいのか?

分からない状況なんです。


悲しいというか!空しいというか!

ウクライナ人の皆様へ


神様は愛なる方ですから。。。

心から信じて敬ってください。

今の現状で不満は大きいでしょうが!


今の苦しみを通して謙遜になって

今生かされてる事を感謝して下さいね。


すぐには自分の願いが叶わなくても

神様は心に慰め、平安、勇気、希望を

与えてくれますから。。。。


神様どうか!今の戦争を早く終結して下さい。

そしてこの世の悪を滅ぼしてください。

あなたにすがるしか出来ないのです。

最善にされることをお祈りします!






kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};