ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【最愛なる方】それはこの方以外にない!

f:id:kamisamachang:20220403172716j:plain

私の助けは天地を作られた主からくる


素晴らしい御言葉です!!!!!

この助けというものは実際この世に

照らし合わせると分からない事

理解しがたいことが多々あります。





今現在のロシアウクライナの戦争。

次から次へと死者が出います。

神は放任しているような???


「どうして神様戦争を止められないんですか」


そのような思いが心をよぎります。。。

f:id:kamisamachang:20220403172944j:plain

朝の日が昇り始めた時の景色を見て

神様に問いかけることしばしばです。


今の現状を見て人間の罪深さを

痛感して謙遜になってみれば。。。。


私達はいつ死んでも当然なほど

罪深いことが実感できます。。。


こんな罪深い我々を神様は愛をもって

生かしてくださってるんです!!!

日々生かされて当然のように

思い上がる心を今のこの戦争で

痛感させられるものです。。。。







今この戦争で我々も日々心を込めて

神様に感謝を述べないといけません。

そして自分の罪を告白して悔い改める

それを今すごく言われてるんですよ。


人は何もかもがうまくいっている時は

貪欲になって感謝の心はなくなっていきます。

かえってどん底に突き落とされたときほど

命の尊さと、生かされてる事は当然なことではない



神様の愛によって生かされてる事が

実感できるんですよね。。。。


人はそれぞれ神に定められた寿命があります。

各自この人は何歳まで生きて

何歳で死に、どうゆう死に方をするか?

神様が定められてると思います。


同じように生まれて早く亡くなる方

ひどい死に方をする方。。。。


比べると不公平に思ってしまうことは

多々あると思いますが???


私達人間にはそれに対して文句を言う

資格なんかない存在であることです。

日々生かされてるのは神様の愛に

守られて支えられて生きてるんです。


自分自身もいつ死んでしまうか???

これは神様しかわかりません。

長生きするのは当然のように

思うことは高慢になってる罪です。


日々死の備えをする事


それには希望を、信仰を持つことです。

神を信じて全てを委ねること。

天国に帰り永遠に生きること

それを信じきることですよ。


今日も神様に祈り心から感謝して

一生懸命に生きましょう。


kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};