ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【頑張った自分にご褒美を】題「自分に贈りたいもの」

今週のお題「自分に贈りたいもの」


f:id:kamisamachang:20220205075526j:plain


今日は私は仕事は午後3時までです。

それで「自分に贈りたいもの」と題して

ごくわずかなものですが、贈ります。


日々頑張って一生懸命働いている自分を。

褒めてあげましょう







これは案外できないことなんですが。

でも自分をほめてあげることは大事ですね。

自分を責めることは多いんですが???


それで今日は仕事が終わったら自分に

ご褒美をプレゼントする為にコンビニエンスストア

によって大好きな食べ物を買って

夜食に食べようと思います。

まずはこれなんですね。。。。


f:id:kamisamachang:20220205075554j:plain


エクレアです。美味しいんですよね!

疲れた時は糖分補給は必要なんです。

食べ過ぎると体に悪いですが。。。

適量だと悪くはありませんよ。。。

これをお風呂上りに食べるんです。


後はまたもう一つの夜食があります。

それはこれなんですよ!!!!’


f:id:kamisamachang:20220205075541j:plain


私の大好きな焼きそばパンなんです。。。。

これは大好きで見ているとよだれがでます。

それだけ好きなんですよね!!!


自分に贈りたいものと題して

ブログを書かせていただきましたが。

このエクレアと焼きそばパンともう一つ

一番自分に贈りたいものがあります


それは感謝する謙遜な心です。。。

日々生かされてる、働けている。。。

そのことに対する感謝の心を。

自分の中にはいろんな人がいますが。


良い自分が悪い自分を訂正してあげる

いろんなことがありましたが。。。

悪かったことを自ら反省して。。。


悔い改めることでなんですね。

聖書の御言葉をいつも心に納める。

そうすれば素晴らしい判断が得られます。


そして素晴らしいものを自分に贈れます。

ものも大切ですが、一番自分に贈りたいもの

それは神様の愛なんですよね。。。。


明日は礼拝があります。。。。

心から神様に感謝してそして自分を愛する。

その素晴らしいプレゼントを。。。

自分に贈りますから。。。。。








kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};