ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【ビッグモータースの事件】欲がはらんで罪を生み出し、罪がはらんで死を生み出す現れです。

ビッグモータースの事件が今すごい社会を

騒がせていますが。。。。。

これはビッグモータースだけの問題ではない。


現在社会の表れであります。。。

金銭欲が罪を生み出す


利益を上げるそれだけを考える思考。。。。

それはいいことですが、それが度を過ぎると

善悪の判断ができなくなっておかしくなる。







社長と副社長の姿は不幸である


確かに社長が自分の努力で会社を立ち上げて

ここまで大きくしたのは凄いんですが

利益を上げるにはどんなことでもする

貪欲の恐ろしさです


ビッグモータースは倒産します


これは間違いないことでしょう。。。。

あれほどの不正を働いて荒稼ぎをする。

客が来るはずがありません。

あの不正を取り戻すことはかなり難しい。


ビッグモータースは自らを破滅に追いやってる

それに会社社長さん気がついているでしょうか。

この信用を取り返すには。。。。


今まで不正を働き被害を与えてきた方に

弁償金を支払わなくては駄目ですね。

それでないと会社廃業間違いなしです。


この事件には社長、副社長、会社の上部の方が

すべて絡んでしたことですから。。。。

本来ならば逮捕されないといけないぐらい

大きな詐欺犯罪に当たるんです。。。

でもそれができない現実は???


お金は恐ろしいんです


犯罪の大半はお金が絡んでいます。。。。

その金銭欲がはらんで善悪の判断が出来なくなる。

政治家にもそれが出ているでしょう。。。。


ビッグモータースは倒産して当然です

そうしないとビッグモータースにとっても

良くならないでしょうね。。。。







kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com

kamisamachang.hatenablog.com



kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};