ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

【恋愛の素晴らしさ】出会いは神の技である

f:id:kamisamachang:20211012072949j:plain









私は出会ったロシアの人との交流が

進展している。11月25日に日本に来日する。

でもコロナ感染で14日間はホテルに滞在で。


外には出られない。その間はラインのテレビ

電話で話す予定にしている。。。

英会話の本を見ながら会話する。


言葉は通じなくても心は通じる。

大丈夫だよ!何とかなる!


その女性とはラインで毎日会話している。

一日も欠かした事は無い。喜びがある。

大恋愛に進行して行っているのです。


お互いにありのままを注ぎだして

親睦を深めていく素晴らしさは!

かけがえのないものである。


ただ前進あるのみである



人生波乱万丈、失敗の連続である。

でも失敗を恐れていては何もできない。

今の恋愛がたとえ、悪い結果になっても。

この経験は素晴らしいものになるである


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com


kamisamachang.hatenablog.com



ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};